このたびは姫パンに出愛って下さいましてありがとうございます

✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱









✳りんご🍎の自己紹介✳





꙳★*゚お裁縫

洋裁学校などで習ったことは ありませんが、自然に身につく環境におりました♡


祖父は戦前

テーラーを経営


母も洋裁師で

私は布に囲まれながら
3歳ぐらいからミシンをオモチャにして育ちました


5歳のときに両親が離婚

母は洋裁で私と妹を育ててくれました…


そんな母の影響で

小学生の高学年には

自分の服を縫っていました


結婚してからも
子供の服やら 浴衣やら 帽子やら
3人の子育て中もミシンライフを

ず〜っと楽しんでいました♬




꙳★*゚職歴


若い時は教員をしておりました♡

免許は美術

養護学校の在職年数が

1番長かったです



꙳★*゚家族

子どもは3人

妊娠は4回 流産1回

第二子妊娠中切迫流産で入院

そのまま

仕事は辞めて専業主婦に




꙳★*゚自分探しと姫パン

2010年本当の自分に戻る旅をスタート♡アロマセラピストやヒーリングマスターの資格を取得

2011〜14年♡自宅でゆる〜くヒーリングサロン


2016年5月

姫パン型紙発売開始&離婚

2016年7月

アトリエあっぷるぱい開業


姫の皆様のニーズにお応えしているうちに 型紙はどんどん増え


発売より3年間で販売部数3700部を超えました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




さぁ〜♬♬♬


それでは

世界に一つ私だけの

素敵な姫パンを作りましょう♡



最高に素敵な姫パン♡を作る
一番の秘訣は

最高に楽しんで作ることです♡





 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎