ウエスト フリフリタイプ♥



きょうこさんのリクエストに
お応えしまぁぁぁぁすウインクウインクウインク



基本は ふつうタイプと同じです

表側になる方を 長くするだけ~

パンツ部分をはさんで
縫う時は 裏から縫うことになりますね

上のふちにも ステッチ入れると
仕上がりが きれいですよん


裏から 見たところ↓


ゴムを入れると
フリフリになります♥







さらにフリフリタイプ♥

ウエスト部分の
上下がフリフリしてるタイプです




こんな 感じですお願いお願いお願い



裏から見たところ↓


伝わるかなぁぁぁぁぁぁん
キョロキョロはてなマークキョロキョロはてなマークキョロキョロはてなマークキョロキョロ


 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎