おはようちゃんで〜す晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


山羊座満月~
満月エナジー 8時くらいがMAXみたいねん
よーし
満月エナジー
浴び浴びで ブログかくよ〜んキラキラキラキラキラキラ


昨日は
実は 頭痛もしてて ワサワサもしてて
頑張って書いたよブログ
書きたかったのぉ炎お願い炎

今はね
ワクワクぅぅぅ

今月
乱気流 ホント UPダウン 激しっ
キョロキョロ感じてくでぇぇぇぇぇ




さて みなひゃん♥♥♥

姫パン♥姫ブラ♥
縫い縫い 楽しんどりまっかぁぁぁ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



姫パン♥も!
姫ブラ♥も!

とっても
簡単です!!!

巾着ぶくろ 作れれば
だれだって ぬえまっせぇぇぇ


ただし
難しく考えると
いくらでも
難しくできます!
ウインクできますってのが ポイントでね(笑)


みんな
自分で 難しく なっちゃってるの

これじゃダメ
こんなんじゃダメ
とかね……

縫い目やら デザインやら
技術的なことは
やればやるほど 上達します
センスも あか抜けます

次は こうしよ
次は こうしよ
次は こうしよ

で いいじゃんウインクラブラブ

ドンドン 縫ったら いいじゃんニコニコ!!

自信は 作るものキラキラキラキラキラキラ




お裁縫 大好きで 得意だけど

ネットショップ始めるまでに

40枚くらい 縫ったよニコニコニコニコニコニコ
楽しくて音符楽しくて


家族や友達に 無理やりプレゼント(笑)

何年も 会ってない 友達にまで
プレゼントしに行ったよ(笑)

40枚 プレゼント~ウインクウインクウインク





それからね♥
姫パン♥姫ブラ♥講座
よーく 読んでねぇぇぇぇぇ

特に 姫ブラ♥講座!!
ブログで説明できることに味をしめ
作り方の説明書
簡単だからぁぁぁぁぁ






でね


なにを書きたかったんだろ わたちぃ?


そだそだ
いっぱい たのしぃぃぃって
作ってたら

宇宙に 姫パン♥広げるために
使ってもらえるからぁぁぁ

宇宙から お給料もらえると

これまた
ます ます
楽しいよ~ん


楽しい♥だけで おしょーばい のこともさらに 伝えたいんだよなぁぁぁ

こっから先は
内側の世界が 濃いよぉぉぉぉん



その前に
まずは
とことん 外側の世界
眼で見て
手で触って
汗水たらして
肩ぱんぱんにして
泣いたり 笑ったり 怒ったりしながらも
もくもくと 縫ってみてねぇ




新作の紹介で〜すお願い

まだ もうちょっと 縫いたいから
UPは 週末にしまぁぁぁす
展示にしておきまぁす♥

と 思ったけど また後で紹介すんね♥

ちらっとだけぇ
むふむふむふぅぅ照れ照れ照れ
かなり 気に入ってるのだぁぁぁ



 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎

 

 🍎姫パン♡シリーズ各講座


虹姫パン♡講座

虹姫ブラ♡講座

虹殿パン講座

虹女神ブラ♡講座

虹姫パン♡ルナ講座

虹女神キャミ講座

虹女神姫パン♡講座

 peachk15@yahoo.co.jp

🍎お気軽に♡お問い合わせ下さい♬