講師ミーティング開催しました! | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

こんばんはきらり'n

今年から運営委員の仲間入りをさせていただくことになりましたことう あやですはい、チーズ!
横浜周辺と、おひるねアートスタジオSTORYで活動中ですキラキラ
赤ちゃん大好きなのはもちろんなのですが、アルバム大使マスター講師・ハッピーフォトアンバサダーでもあり、細々作ったり写真を撮ったりするのが大好きですキラキラ
絶賛イヤイヤ期、2歳の女の子のママで育児奮闘中・・・ニコニコハート顔

昨年まで内田先生・・新海先生南部先生の3名の先生で企画・運営をしてくださっていた大撮影会♪

今年から運営委員を増やして当日に臨むことになりました★
これからこちらのブログにも順番に登場しますので、楽しみにしていてくださいねキラキラ

10月21日の大撮影会まであと4か月
きのうは大撮影会に参加するおひるねアート講師たちが大井町きゅりあんに集まり、ミーティングを行いましたグーheart+kira*



講師たちの気合も十分テンションアップ
当日たくさんのお客さまにおひるねアート大撮影会を楽しんでいただけるよう、参加講師一丸となって準備をすすめています

わたし自身も初めてきゅりあんに行ったのですが、大井町駅からのアクセスも良く、とても広い会場で感激キラキラ
関東全域からのアクセスも良いようなので、たくさんのおひるねアートファンのみなさまにお集まりいただけるのが今からとても楽しみです♪

講師一同、みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますので、ぜひ10月21日、予定をあけておいてくださいね~ハート