アートの紹介 その4 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

おひるねアート協会3rdアニバーサリー大撮影会実行委員長、内田友紀子です。

娘、息子が夏休みに突入しました。。
かわいい我が子が家にいる❤️
なんて幸せ
嬉しくて涙が止まりませんよえーん

夏はママ達の精神力を鍛える季節、他なりませんね( ;  ; )

そんな私を癒してくれたのは
こちらのアート

{558BA2DC-6FE0-4776-BD6B-C76CF2B3FB5F}

さくもあやか講師の
「パリの画家さん」

なんて可愛らしいのでしょう!
写真のおひるねアートっていうのもおしゃれ❤️

こちらも大撮影会で撮影できます。
大撮影会ってとってもお得

ぜひみなさま予定を空けておいてくださいね。
10月21日は
大井町きゅりあん
おひるねアート大撮影会に来てね!

9月になったら、予約受付いたします。
ぜひ逃さないでくださいね。