ハッシュタグ投稿で特別アートを撮影しよう! | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

おひるねアート協会事務局です。
いつもおひるねアート協会の講師の皆さんをサポートしている事務局チームも、大撮影会におります。
ぜひ、見かけたら声をかけてくださいね!

さて、大撮影会の準備、皆様進んでおりますでしょうか。
当日は可愛いお写真をたくさん撮影されることと思います。

そのお写真、もしくは会場内の様子や講師たちとの2ショットなど、ぜひ大撮影会に来ていない方にもシェアしませんか?

大撮影会ではなんと
・フェイスブック

・ツイッター

・インスタグラム

・ライン
のいずれかに

「#おひるねアート大撮影会」
を付けて投稿くださった方は、

おひるねアート協会認定アーティスト南部先生

「大撮影会特別アート:クリスマスケーキ」が撮影できます!

*大撮影会では、たくさんアートがあるためどのアートも当日衣装は付きません。

お気に入りのお洋服で撮影してくださいね。

 

衣装持参予定の方は、こんな感じでサンタ服などが可愛いですねラブラブ



当日はハッシュタグをつけて投稿した画面を担当スタッフにお見せください♪



当日は事務局より、おひるねアート協会限定のフォトスポットもご用意してお待ちしています☆

ぜひぜひ、講師や代表の青木、私たち事務局ともお写真を撮ってくださいねー!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

※スマホの事情などで当日の投稿ができない・・という方は事前投稿も可能です。
ハッシュタグをつけたSNS画像を保存するか印刷して当日ご確認ください。

 

 
大撮影会お申込みリンク先
 
お申込みの前に
を必ずお読みください。
 
皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げております!