くまモン募金、ありがとうございました | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

先日はおひるねアート大撮影会にご参加くださいまして、
ありがとうございました。

 

今回は熊本県くまモン利用許諾事務局から

利用許諾を得た「おひるねアート(くまモンver)」

設営させていただきました。
こちらは熊本地震で被害にあわれた方たちのお役に立てれば・・・と

募金をしていただいたら撮影が出来ると条件をつけさせていただきました。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。

 

 

 

集まった募金額は26,222円となりました。

また、これからアップされる「はいチーズ」での売上も合わせて

熊本県へ寄付させていただきます。

 

取り急ぎ、ご報告致します。

ありがとうございました。

 

(担当:さわだ)