おひるねアート®ニューボーンフォトあやりのブログをご覧いただき、ありとうございますラブラブ

日本おひるねアート協会認定講師&フォトグラファーのふくもとあやですニコニコ

 

*******************

ご予約、お問い合わせはayarin.ohirune.art@gmail.com まで

*******************

 

 

ニューボーンフォト出張撮影、随時ご予約を承っています。

 

 

生後間もない赤ちゃんラブラブ

新生児ならではの、肌のカサカサやしわしわがいっぱいあります爆  笑

 

 

そして何といっても!!

とにかく小っちゃくて可愛いーっ爆  笑!!

手や足も、本当にちっちゃいんですラブ

 

 

待望の赤ちゃんが生まれて、とっても可愛くて、愛おしくてラブラブ

家族みんな嬉しくて、幸せいっぱいだった記憶ルンルン

 

是非お写真に残して下さいウインク

 

 

ニューボーンフォトは、通常生後2~3週までに撮影します。

 

!!

 

生後1か月まで撮影OKですウインク

 

(これは私が2人目産後トラブルで1か月間寝たきりになった経験があるのであせる

(2~3週までに撮影するのがもちろん理想的ではあるのですがあせる

(どんな場合でも柔軟に対応できるように、若干期間を長めに設けています。

 

 

 

ご自宅や里帰り先など、お客様のご指定の場所に出張して撮影致しますウインク

 

撮影は、自然光がたっぷり入る明るいお部屋がベストキラキラ

 

150cm×200cmくらいのスペースがあれば撮影できますチョキ

(空きスペースに応じて撮影内容を変更することも可能ですウインク

 

 

 

ニューボーンフォトはお家に出張させていただきますので、産後すぐのママもゆったりと撮影に臨んでいただけます。

体調がよければ、赤ちゃんと一緒に写真に写っていただいたり、カメラやスマホで一緒に赤ちゃんを撮影していただくこともできますカメラ

もちろん体調が思わしくなければ、パジャマ姿でずっと寝てていただいて大丈夫ですチョキ

 

 

 

【ニューボーンフォト撮影について】

ブーケ2撮影につきましては、日本のニューボーンフォト第一人者であるフォトグラファーの先生方にご指導をいただいています。

フォトグラファーは2児の母、小児発達支援を専門とする作業療法士ですので、赤ちゃんの姿勢運動やポジショニングなどについても専門的に学んでいます。

撮影は安全第一で、赤ちゃんのペースに合わせてゆったりと進めていきます。

 

ブーケ2自然光を使って撮影しますので、できるだけ自然光がたっぷり入るお部屋をご用意いただけるとありがたいです。

またお部屋にレースカーテンやソファー等がある場合は、状況に応じて使用させていただくことがあります。

 

ブーケ2お肌がデリケートな赤ちゃんも安心して撮影していただけるように、赤ちゃんに巻くおくるみは綿素材のものもご用意しています。

 

ブーケ2何か気になることやご要望等がありましたら、是非ご相談下さいウインク

 

 

 

 

撮影ご予約について

【対象】

・これからご出産予定の妊婦様

・産後1か月までのママ&赤ちゃん

出張可能地域は、阪急伊丹線新伊丹駅より車で30分以内の地域です。

伊丹市、尼崎市、豊中市、池田市、箕面市、川西市、宝塚市、西宮市など(詳細お問い合わせ下さい)。

 

【撮影プラン】

ピンク薔薇カジュアルプラン(19800円)

赤ちゃん1シーンのプランです。

アングルを変えて撮影します。

所要時間1~2時間程度

(データ10枚以上納品)

ピンク薔薇スタンダードプラン(29800円)

赤ちゃん2シーンのプランです。

所要時間2~3時間程度

(データ20枚以上納品)

ピンク薔薇スペシャルプラン(39800円)

パパやママとの撮影を含む3シーンのプランです。

所要時間3時間程度

(データ30枚以上納品)

 

 

右差し只今、プラス1シーンプレゼント中!

※ブログやSNSに掲載OKのお客様に限ります。

 

 

シーン例

赤薔薇リースのシーン

※かすみ草など生花使用の撮影ご希望の場合はご相談下さい。

 

赤薔薇黒背景のシーン

※黒背景布にゴロンしていただいて撮影致します。

 

 

赤薔薇ご家族撮影

※ご兄弟が撮影参加される場合は、各プラン+10000円です。

 

※双子様撮影の場合は各プラン+10000円です。

 

※別途、駐車場代等をご負担いただく場合があります。

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

ayarin.ohirune.art@gmail.com

題名を「ニューボーンフォト」として、

「お名前(フルネームでふりがなも)、出産予定日、出張先のご住所、ご連絡先」

をご明記の上、上記アドレスにメールでお申込み下さい。

 

 

 

生まれて間もない赤ちゃんのお写真ハート

 

一生の宝物になりますので、是非撮影して下さいね爆  笑

 

ご応募お待ちしていますウインク

 

 

 

ふくもとあや

 

 

 

 

 

 

キノコLINE@ご登録お願いしますキノコ

 

LINE@にご参加頂くと、おひるねアートあやりんから撮影会やイベント情報を皆様にお知らせ致します。
LINEユーザーの方はたいへん便利ですので、是非ご登録下さいねニコニコ
LINE@特典として、優先予約ができますドキドキ
優先予約開始日時は、LINE@にて情報を発信しています。
 

【ご登録方法】

.QRコードからドキドキ
 

 

 

2.友だち追加からドキドキ

 

ID : @dsy0363z

 

 

 

*******************

ご予約、お問い合わせは

ayarin.ohirune.art@gmail.com 

*******************

プレゼント伊丹(ラスタホール)・尼崎(アミングイースト倶楽部)で季節のアート撮影会を毎月1回開催しています。

プレゼント西宮(夙川公民館)と伊丹(ラスタホール)でハーフバースデー&バースデー撮影会をリクエスト開催しています。

プレゼント川西阪急、伊丹市、平和堂、パレットプラザ、コープカルチャー、おの小児科(伊丹市)様など多数ご依頼をいただいています。

プレゼントニューボーンフォトの出張撮影をしています。