AneCanモデルになりました | 大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

大石参月オフィシャルブログ「みつきのふつーがいちばん。」Powered by Ameba

本日みなさんにやっとご報告することができます。

AneCanモデルになりました!

本日発売のAneCanで初登場の企画ページを組んでいただいています
{193CF05E-C1E6-47D6-A3F5-FE6CFDF013CF:01}

ViViを卒業してから、最初にお話をいただいたときは
「え!私でいいんですか!?」
と本当に驚きました。

モデル10周年目という節目の年に、また新たなステージに立てること、

嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

モデルとして身長も高くなくて、色も白くなくて…
コンプレックスもたくさんある参月なのですが

自分らしく、読者の方たちに寄り添えるような
モデルでありたいと思っています。


これからも、大石参月をよろしくお願いしますビックリマーク
{E9D320A1-9BDF-4B12-ABB3-B601275461B1:01}