広島〜倉敷 | 大神田智彦 Blog

広島〜倉敷

けんさんツアー広島~倉敷でした
歌とバンドがこんなに一体になってる音楽を是非見て欲しい

けんさんの歌に対する思いが強いメンバーだし
けんさんバンドは年月が凄く育ててくれてるし、それにお客さんが僕らの事も大事にしてくれてるのを感じるし、そういうものが全てこの一体感を作り出してるんだと思う

そしてこのバンドで成長し、ツアーが終わると色んなセッションでも一緒になったりしてきてまたこのバンドで一緒になるとみんなパワーアップしてるし、パワーアップしてなかったら合わせる顔がない(笑)くらいの熟知のメンバーなので
「あー今そういう気分なんだね / そうする? / 一緒にいく? / いってらっしゃい / 了解 / 気にすんなよ」
などという暗黙の了解がある
そういう事でも起こる一体感やマジック
もっともっと良くなりたい

そしてみなさんの日々の1ページで「良いライブ見たー!」とか
「明日も仕事頑張れるー!」とか(こんなコメント書いてくれた方もいて、本当に嬉しかったです)
楽しい時間を提供できたら嬉しいです

音楽は自分が好きで勝手に始めた事なんですが、みなさんが喜んでくれた時はじめて
自分が音楽をして少しでも人の役に立ったかもしれないって思えるんです
けんさんのとてつもなく素晴らしい歌とともにベースが弾けて、こんな素晴らしいメンバーと音楽ができて、大好きなベースが弾けて、しかもめちゃ好きな曲をたくさん弾けて、
なんならもしかしたら人の役に立ったかもしれないわけでなんとも幸せな事です

そんな幸せをたくさん感じるツアーも後半戦、、、
あー終わりたくない
{79E92D36-FB84-4817-AA4E-AAFACDF03CFF:01}
シニーの愛猿