8月に入って最初の土日!
連日、息をするのも苦しいくらいの暑さの中…
2年生、二日連続でトロフィーを持ち帰ってきました~!♪( ´▽`)

8/1(土) 川口市赤井少年サッカー場にて、フレンドシップ大会⚽️
人数が多い2年生は、2チームエントリーです。
人工芝グラウンドで、足元が火傷しそうな暑さでした。そんな中でも子供達は絶好調!

大増Bチーム、Bブロック優勝!✨


大増Aチーム、Aブロック準優勝!


優秀選手賞も頂きました(^^)



8/2(日) はらっパーク宮代にて、リバティ大会⚽️

今回も、2チームで参戦!
前日の疲れなんか感じさせない戦いです(^o^)
予選リーグでは、どちらも2位上がりでした。
2位トーナメントではどちらも勝ち上がり、最後は大増Aと大増Bの試合。
1ー0で大増Aチームの勝利!
努力賞を頂きました✨



2年生のみんな!二日連続でお疲れさま~!
また次の試合でも期待しているよー(o^^o)