世間がお盆休みに突入している14日、5年生は鴻巣Jr.さんにお招き頂き、鴻巣へ行って来ました!!

今回は下級生3人も一緒に参加ですアップアップアップ
↑↑鴻巣Jr.さんの他にゼウシスさんも一緒でしたニヤニヤゼウシスさん、いつもお世話になってますm(__)m

下級生3人はどうだったかな?緊張したかな~ニヤリお疲れさまちゅーデレデレウインク

5年生は3人を引っ張っていけるよう頑張りましょう~アップアップアップピッチ内外でもお手本にならないとね~ニヤリニヤリ


ゼウシスTコーチと談笑中ちゅーデレデレウインク
最近遭遇率高いっスね(笑)


本日お招き頂きました鴻巣Jr.さん、対戦頂きましたゼウシスさん、鍛えて頂きありがとうございましたm(__)m


今後もガッツリ鍛えて頂きますよう、よろしくお願いします!!


さぁ、今週末が合宿だ爆笑爆笑爆笑頑張っていきまっしょいアップアップアップ