高学年(4・5・6年生)が合宿中に、

3年生主催の低学年(1・2・3年生)合同BBQに参加させていただきました爆笑
{1E3C88B6-4B4D-4B94-B1EF-C2A00FF5C61B}

練習後なのでお腹を空かせて待つ子供たち
「飯はまだかーーー!!!」
{5F595E96-DC7F-45A7-9A6D-681160B9EFD4}

パパママたちは一生懸命に作ってるよラブ
(焼きそばに焼き鳥にフランクフルトに)
{855F5EE5-AF20-4A5E-9476-D6E7F28DDDBD}

 
食べ終えた後に、ホッとしたパパたちにコーチからの一言。
 
「親子サッカーやりま〜す」
 
炎天下でこんがり焼けたパパたちの顔が蒼白に。。。滝汗滝汗滝汗
 
結局
{9D49E037-EBCF-4FD5-B947-812EAE4FA06A}
やっちゃうよねポーン
子供たちは元気で、パパたちはヘトヘトチーンチーン
子供たちの体力には勝てません笑い泣き
 
この場を借りて、企画いただいた3年生のご父兄の皆様、
お誘いいただきありがとうございますちゅー
事務局を含むお母様方ご準備等お疲れ様でしたおねがい
親も子供たちも楽しい1日を過ごすことができました。
これからも親子共々、先輩たちを見習っていきます!
 
⭐︎おまけ⭐︎
1年生は子供同士もですが、パパママ同士も仲が良いんですラブ
{920BE5D6-ADB4-4DBD-9D35-32BA7429C997}

こうやって夫婦じゃなくても、
「アーン」って食べさしてくれます酔っ払い
 
 
{30A494A4-CDC7-4E3F-B087-282D67C7B55A}

って、男同士かよゲッソリ