毎年恒例の低学年夏休みレクリエーションラブ

今年はBBQをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

1年~3年生&コーチ、総勢124名参加です爆  笑

 

普段なかなかお話出来ない他学年とも交流できて楽しかったです口笛

 

もの凄く暑かったですが。。。

やらないわけないかっ親子サッカー。笑

半分くらいビーサンだったパパ達、頑張りましたOK

 

午前中からサッカーをやってる子供たちの食欲がハンパないですアセアセ

焼きが追いつかないよ~びっくり行列!

パパとママはせっせと働きます筋肉

 

パパ達、暑い中火おこしにサッカーに、ありがとうチューラブラブ

 

 1年生、2年生のパパさんママさんありがとうございましたウインク

またBBQしたいですね照れキラキラ

 

コーチの皆様。

暑い中一日中、子供たちへのご指導ありがとうございました。