高学年合宿でお世話になったグリーンホテル🏨

部屋の希望やバスの手配など、こちらの要望に快く対応して頂き、ありがとうございました!!

階段のある建物の後ろにも宿泊棟がいくつかあります!!大きな風呂や露天風呂までニヒヒチョキ





最後はしっかり挨拶して帰路につきました車車車
3日間お世話になりましたm(__)m



大人の夜のお楽しみ(笑)懇親会生ビールには、海が近いという事で~~そう!刺身を用意しましたちゅーデレデレウインク

スーパーより鮮魚店でしょ!って思ってググってみると・・・目
おお!宿舎とグラウンドの中間辺りに発見~アップアップアップ
「丸竹鮮魚」さんです爆笑
時化で種類が少ないと言ってましたが、全然全然!色んな種類入れてもらって、なおかつリーズナブルで旨い!!塩辛も買ってみたんですがこれもウマし!!
オススメですニヒヒニヒヒニヒヒ

くれぐれも選手にはナイショでお願いします(笑)