高学年が合宿に出発したのが先週の今日。時が経つのが早いッスね滝汗


このblogも最近イイ感じで活気が出てきましたねアップアップウインクアップアップ

各学年の父ちゃん母ちゃんがblogを書いてくれてるおかげで、育成会長の私の出番も減少ウインクやっと仕事に集中できます(笑)(笑)
キッズチームまで参加してくれてるしーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、最後まで重い腰を上げなかった(笑)4年生が合宿のblogでハマったらしい(笑)菅谷父頼むよーーニヒヒニヒヒニヒヒ


今後も各学年よろしくお願いしますm(__)m


このblog、普段は日々の活動報告ですが、ここらでちょいと新しい企画を考えてみましたニヒヒ


「大増サンライズFC指導陣を紹介しよう!!」


って事で、11名の指導陣を晒しちゃいます(笑)ちゅーデレデレウインク

各指導者の紹介+挨拶+写真という構成でupしていきますチョキ


第1回目は、そう!あの方からですアップアップアップ

皆さん、お楽しみにっちゅーデレデレウインク