皆さん、こんにちは。
指導陣紹介も4回目でございますニヤリ
今回は、3年生担当の竹山コーチですっ!!


⚽3年生からの紹介文⚽
今までキッズを担当して頂いてましたが、今期は我が3年生の為に指揮して頂いてます。
大きな声(かなり良い声♡)で時に厳しく叱咤し、時に温かく見守ってくださいます!
親の気持ちにも寄り添ってくれ、キメ細かいケアまでしてくださるコーチです。
お酒を飲むと一段とテンションがハイになり、先日の合宿では率先して黒ひげ危機一髪をやる可愛い一面も…୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

そんな素敵なコーチに、早く良い結果を出して恩返しをしようと選手も頑張ってます!


⚽竹山コーチよりご挨拶⚽
こんにちは。
今シーズンは3年生を担当しています竹山です。
コーチ陣の最年長にもかかわらず、ハードな職業をいまだ続けている関係で私は週末のみの大増活動です。
●本名  竹山輝彦

●出身  福岡県

●誕生日  毎年7月10日

●サッカー歴  中学1年から大学1年(理工系だったのでサッカーを捨て勉学に勤しみました)

●サッカーでの実績  語るものなし(笑)

●大増歴
①1990年から2004年まで我が子3人のサポーター
②2004年からスタッフコーチ

●大増での実績  語りつくせず(笑)

●得意なこと  数字の積み重ね。温故知新。

●不得手なこと  創造。飛躍。

●子供達の指導に当たり(3年生の場合)
個性は大切にしています。技術、戦術の形は教えてますが、没個性的にならぬよう心掛けているつもりです。
皆さん今後ともこの老人をよろしくお願いいたします。



↑↑↑竹山コーチのお嬢さんは、大増OBでありレッズレディース等で活躍したなでしこリーガー爆笑爆笑爆笑
選手憧れのセンパイですちゅーデレデレウインク

チーム1番の大所帯の3年生!竹山軍団はこれからもアップアップアップでガンバリマスっチョキ


次回は2年生!
アツさでは松岡修造にも負けないあの方の登場です(笑)アップアップアップ

乞うご期待ニヒヒニヒヒニヒヒ