皆さん、こんにちは。

指導者紹介はただいま作成中でございます。今しばらくお待ちを!!


先日のサッカー日本代表戦日本テレビで見ましたか目?UAE戦は埼スタ行った方も居ますかね~ニヤリ

タイ戦のキックオフ時はテンションアップアップアップ爆笑爆笑爆笑でしたが・・・

ん?
真顔
真顔
真顔
あれ?
滝汗
滝汗
ゲッソリ
ゲッソリ
空振り・・・
ポーン
ポーン
ポーン
チーンチーンチーン

どないなっとんねんっ!
ムキームキームキームキームキー

ストレス溜まるぅ~~チーン



まぁ、そんな時は世界のトッププレイヤーのプレーを見てスッキリましょう!!!

まずは~

やっぱ、メッシでしょうちゅーデレデレウインク



是非とも選手のみんなにも見てもらいたいですアップアップアップ

youtubeと言えば、ヒカ○ンや、は○めしゃちょーも楽しいだろうけど・・・

フット ボーラーはこういうの見なきゃね!!!