皆さん、おはようございます!
指導陣紹介もここまできましたよ~爆笑
第6回は1年生担当の小室コーチの登場!!


⚽1年生より紹介文⚽
1年生担当は小室裕克コーチ。 ご自身の息子さんをサンライズに入団させた後『自分もサッカーに深く関わりたい!』と、 指導者ライセンスを取得された熱いハートの持ち主です。
『楽しく上手になる!!』を指導コンセプトとして、 小学生になりたてで言うことを聞かない“やんちゃ坊主達”をいつも熱心に指導していただいています。
右も左も分からない1年生。プレーだけではなく、チームスポーツとして大切な挨拶や返事、声掛けなど、 選手としての基礎的なコミュニケーションも教えていただいてます。
見本を見せ、子供達と一緒に走る!小室コーチの指導は、とにかく丁寧。
↑↑↑ 夏休み前には、夏休み中の宿題を細かく書面にまとめて子供達に配布しました。 (多すぎ?みんな、どれぐらいできるようになったかな~?)

数々の大会を総なめし、将来のタレント軍団と期待されている1年生(オヤジ達のキャラも相当濃い)ですが、 引き続き、ご指導よろしくお願いします!


⚽小室コーチよりご挨拶⚽
1年生担当の小室です。
最初はお手伝いだったんですが折角やるならとコーチ資格を取って担当コーチとなりました。
が⁉︎ちょっと家族は呆れ気味?大増の中で唯一の保護者兼コーチなので難しい所はありますが子供達の為に頑張って行きたいと思います。宜しくお願い致します。

1:出身地 さいたま市(旧与野市)

2:サッカー歴  小4〜30位まで
ただ高校の時はバンドにハマって休んでました。年代が分かっちゃいますね。まだ仲間のチームがあるのでいつか戻ろうと思ってます。ただし15キロ痩せてからかな(笑)

3:趣味 スノーボード(若い時)、ゴルフ(お誘い待ってます)、キャンプ(休み無い)、読書(東野圭吾)

4:志   今は基本を忠実に学んで何にでもチャレンジして行くサッカーを目指して欲しい。必ず目標を持って少しずつ達成して行きましょう。その先に新たな道は開ける!!目指せプロ選手!!

最後に大増サンライズの仲間として子供達も保護者の皆さんも一緒にサッカーを楽しみましょう!!







ちなみに子供達と小室コーチに触発されたキャラの濃いオヤジ達が、フットサルチームを結成。
チーム名は「TEAM SUNSET」。 サッカー初心者も多いですが、沈むことのないように(笑)、子供達と一緒に成長できるよう頑張ります!

選手よりキャラの立ってしまう父がワンサカの1年生軍団(笑)
あと6年も大増に居られるなんてうらやましい~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて!6年生から始まったこの企画も1年生までup完了!!
え?もう終わりかって?
何をおっしゃいますニヤリまだ折り返したとこですよ~ちゅーデレデレウインク

次回は大増の弟分!キッズチームの指導者紹介です!
キッズのコーチと言えば~
6年生からキッズまでを完全網羅する(笑)あの方の登場ですアップアップアップ

乞うご期待ニヤリニヤリニヤリ