4種リーグが終わり、大増グラウンドに戻った6年生数人・・・

練習を終えた4・3年生とゲーム開始(笑)
父「早く帰ろうよ~笑い泣き




4・3年生連合軍+2年生の8人!対する6年生は4人(笑)
2学年以上違うとは言え、このハンデはキツそうでした笑い泣き

でも、みんな楽しそうにサッカーしてましたよちゅーデレデレウインク

ボールを奪われたり、ドリであっさり抜かれてたのは空気読んでたんだよねぇ?(笑)

毎週の予定が全く違うので、他学年との交流は見ていて新鮮でしたね~ニコニコニヤリウインク

↑↑↑ゲーム中に6年ソウタロにおんぶしてもらう3年ミライニヒヒ
今まで1度も絡みがなかったとは思えないこのフレンドリーさ(笑)イイキャラしてますなニヒヒ
6年生達もお兄さんしてて意外でした(笑)

またゲームやろうぜぇニヤリニヤリニヤリ


親子サッカーも楽しいですが、他学年とのゲームや、縦割りチームでのゲームなんかも楽しそうなので、今度企画してみようかなと思いますアップアップアップ