本日6年生は少年団大会の東部大会に挑みました。

朝から生憎の雨・・・
幸手総合公園のグラウンドは、手入れの行き届いた素晴らしいグラウンドで、試合には影響なさそう!

横断幕も張って準備OK!

監督と試合前のミーティング!

いよいよ始まります!


相手はサンシンさん!

結果は・・・

完敗。

残念ながら県大会進出とはなりませんでした。


サンシンさん、対戦頂きありがとうございました。また、いつも各学年交流させて頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。県大会頑張ってください!!


監督をはじめ指導者の皆さん、6年保護者の皆さん、東部大会頑張ってくださいと声をかけてくれたり、会場へ応援に駆けつけてくれた他学年の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

4種リーグに続き、目標としていたところには手が届きませんでした。落ち込んでいる暇もなく明日は全少プレーオフ。
今後もサポート&応援よろしくお願いしますm(__)m


byカイチョー