9日の日曜日は2年生大増カップの予定でした!

が!前日からの雨で中止に・・・

今年は週末の度に雨真顔・雨ゲッソリ・雨チーン


事務局さん、審判班長さん中心に事前準備はカンペキ!!設営協力も各学年の協力が得られ安心してたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな残念な日曜日でしたが、大増カップを開催していないのに打ち上げはやりました~~(笑)生ビール日本酒カクテル



監督、2年担当の遠藤コーチをはじめ指導者の皆さんと2年生父!そこに昼間の東部大会で残念ながら負けてしまった6年父から3人参加!
あっという間の3時間ちゅーデレデレウインク

そして、もちろん2次会へ(笑)


今回もまた大増の絆を深める事のできた楽しい楽しい宴でしたちゅーデレデレウインク

井原審判班長はじめ、2年生の皆さん、お誘い頂きありがとうございましたm(__)m

今回残念ながら中止となった大増カップですが、グラウンドが確保出来まして12月25日に開催決定!!
このグラウンド確保も保護者の皆さんがグラウンド抽選に参加してくれてるおかげです爆笑爆笑爆笑毎月の抽選にご協力頂きありがとうございます!!
12月25日開催という事で、「大増クリスマスカップ」に変更かも(笑)

12月25日は雪が降らないように祈りましょう(笑)



おまけ
6年から参加してくれた秋田副会長(右)と飯塚副会長(左)

いつもオシャレな秋田さん、年齢より若ーーーく見えますよ(笑)

普段はジャージの飯塚さん、今日のストライプのジャケットもイカしてますね(笑)

私はいつも通りジャージでしたけど、何か?真顔真顔真顔


byカイチョー