本日、4年生・大増カップが開催されました〜

 
 
最近の週末は、雨天続きでしたが、雲ひとつない晴天の中の開催〜
{00E10126-B4A0-4C51-8421-CF7E942C55DA}
 
『俺は、晴れ男なんだ〜』byコーチ
 

まずは、早朝よりコーチ、会長をはじめ、高学年の皆さまのご協力のもと、設営準備をしっかりおこないました〜
 
{75D55081-37F1-4F7A-A667-40B946B5450B}
 
{855B62BF-4475-4DC5-B7B5-FBA9C7DF7D81}

 
さすが、皆さまのおかげで、段取り良く、準備が早い、早い〜
 
感謝、感謝です!!
 
ひと仕事終えた一服は、これまた『うまい〜』爆笑爆笑爆笑
{60F98515-A50E-484F-B37D-DFDA863079E7}
さぁ〜試合開始!!
 
{46566456-CAE5-468A-A9EE-89D2CE6ED39A}
 
{564DB156-FB41-4573-A844-BE28402B9FB2}
 
{A54FC06C-6FC0-45AF-BE17-EC39DF989BE0}

予選リーグは、2位通過〜
 
残念でしたが、気を取り直して、みんなで頑張りました〜
 
 
敢闘賞をいただく事が出来ました〜
 
{7F672A47-EA81-4F33-BAD3-5992FF1933C4}

 
みんなで頑張ってもらえたトロフィー〜
 
大切に飾ります!!
 
今日もみんなのサッカーボールを追いかける姿、ゴールにむかっていく走り、また勇気をもらいました〜
 
ありがとう!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
実は、お父さん達も、一生懸命走りました〜
 
優勝決定戦は、高学年のお父さん達、
3位決定戦は、4年生のお父さん達が審判をつとめさせていただきました〜
 
{04FFE2F0-C6D6-4BF0-A4DF-BA7B080F6BAD}

『頑張ったぜ〜』by父
 
 
本日、参加してくださったチームの皆さま、本当にありがとうございました!!
 
今後とも、よろしくお願い致します!!
 
 
 
監督、コーチをはじめ、会長、高学年の皆さま、ご協力ありがとうございます!!
 
無事に、大増カップを終える事が出来ました〜ニコニコニコニコニコニコ