昨日、6年生は狭山台イレブンさん主催のTMに参加ウインク
狭山まで遠征に行って来ました!!

会場は狭山元気プラザ⚽

前日の雨の影響が全くない素晴らしいグラウンドでした爆笑

到着後、秋晴れの上空から何やら「ゴゴーーッ」と聞こえてきます。

お隣入間市の「入間基地航空祭」が始まったようです!!
輸送機や戦闘機など色々なタイプの航空機が上空を飛んで行きますDASH!DASH!DASH!
それにしてもスゴい音ですポーンポーンポーン

アップアップアップかいしゅうセンパイと輸送機カメラ


今日は学校行事などで5人不参加。11人制のTMを12人で戦います!

キャプテン不在なので、臨時キャプテンのジョーマ中心にミーティングウインク

あれ?GKユウがフィールドのユニ着てる!真顔ゲッソリポーン
GKシュンタも!!!ポーンポーンポーン
今日はいつものGKユニを脱いでフィールドプレーヤーとしても参戦ちゅーデレデレウインク
シュンタ、ユニ着れました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


20分ハーフを3試合。
内容は・・・チーンチーンチーン
公式戦が終わっても意識高くやっていきましょう!!

航空祭の渋滞に巻き込まれないよう、早めに試合が終わるスケジュールを組んで頂きました。
ご配慮ありがとうございますm(__)m

選手が見てる上空では・・・・・
ブルーインパルスが、かっ飛んでますっ!
選手より大人(私)のほうが大興奮(笑)
ホント、スゴかったアップアップアップ

お招き頂きました狭山台イレブンさん、対戦頂いた、にいざえーすさん、入間Jrさん、本日はありがとうございました。
今後ともご交流をよろしくお願いいたしますm(__)m


ちゅーおまけちゅー
かいしゅうセンパイ、こちらのフリに対して期待通りの絵面・・・
完全にヤラセです(笑)
航空自衛隊入りを勧めましたが、落ちたらママに会えなくなるからイヤだそうです滝汗滝汗滝汗



byカイチョー