元気ですか‼
元気があれば何でも出来る

今日は埼玉県東部中地区のEとHブロックがぐるる宮代で行われましたニコニコ

朝一はいつものブラジル体操です。
声も良く出ていました照れ

1試合目は粕壁さんとの試合です
4種で試合をさせて頂きましたが、今までなかなか戦う機会がなかった相手です
前半1点、後半2点と3-0で勝つことが出来ましたおねがい

2試合目は牛島さんとの試合です市内大会では低学年の時にちょいちょい試合をして頂きましたね
大増魂‼大増魂‼の掛け声で試合開始

結果は前半5点、後半4点と9-0で勝つことが出来ましたウインク

次なる3試合目は幸松さんとの戦いです
低学年から練習試合・市内大会と挑ませて頂いている強い相手です
結果、前後半2点ずつ取られ、0-4で完敗ですガーン皆、敗因は分かっているよね

粕壁さん、牛島さん、幸松さん今日も有難う御座いました。引き続き、他学年も含め宜しくお願い致しますm(__)m


大増はEブロックを2位通過
決勝トーナメントに駒を進めましたおねがい

次回11/19(土)大沼グランドでDブロック1位のLIVRO白岡西さんとベスト8を懸けて戦いますキョロキョロ
もし勝つことが出来れば、ベスト4を懸けてCブロック1位とFブロックの勝者と戦いますびっくり

明日以降、先ずは中央大会に絶対出る気持ちを持ち続け、優勝目指して2週間の練習を確りやろう
(ご要望あれば、いつでも一緒に自分も走ります)

行くぞ‼1・2・3ダァー