元気ですか‼
元気があれば何でも出来る💪

先週土曜日は杉戸倉松さんにお声掛け頂き、大会に参加させて頂きましたニコニコ

1試合目は4年生の時に2回お手合わせ頂いた尾山台イレブンさんと戦いました😆



前日の雨の影響もあり、選手達が滑って転びます😰審判も同様でした😅
辛くも3-1で勝利😊

コーチからはもっとやれる筈と叱咤激励を頂いていますプンプン

2試合目は、ロータス大会の惜敗、波崎の合宿で一進一退の試合をさせてもらった幸手さくらさんとの試合ですびっくり
結果は2-0で勝ち、リーグ1位通過、決勝トーナメントに進出ですウインク

決勝を争う相手は、1年生以来の対決、越谷FCさんです😃
いつもの悪いところが出てしまい、0-3で負けてしまいましたショボーン

決勝戦進出ならずも、3位決定戦でいつもお世話になっている幸松さんと対決です。
(朝一、決勝で当たりましょうって、幸松のコーチと話していたんですが・・・😅)
結果は数多く攻撃を仕掛けられましたが、何とか1点を守りきり、1-0で勝つことが出来ました😂

無事3位に滑り込み、賞状とトロフィーを頂きましたおねがい

お誘い頂いた杉戸倉松さんを始め、対戦頂いたチームの皆さん、有難う御座いましたm(__)m
終わった頃には満月が出ていましたてへぺろ

後一歩で優勝出来たんだけどなぁえー
課題をクリアーして、新人戦も勝とう👍

行くぞ‼1・2・3ダァー👊