本日は、東武朝日新聞社杯の2日目に参加してきました〜〜。
{5DE71277-06C6-4F36-A227-DD4DEAD1E8E6}
久々の決勝トーナメント〜〜!!行ってみよう!!
{877C2C95-B94A-4CA6-BE96-2435363E76D4}
 
{AD3F58CA-7F13-4E99-BE24-4F1C845E4B85}
気合い十分爆笑爆笑爆笑
{D5B2CC3E-E91F-4BAE-B559-CAA603484A70}
 
{D307F38C-76EB-4EC5-B0D2-FB3E66F7E866}
良い感じ音符いい感じルンルン
{F0B328A3-D5A8-41EE-AA20-2776E53F0CC9}
後半もその調子で〜〜キラキラキラキラ
{F25D8204-EAA1-4028-B27E-6485169FE7F0}
{1B1942FA-32C9-409D-A86B-3ECE2A174D45}
行きたかったけど〜〜えーんえーんえーん残念アセアセアセアセアセアセ
惜しかったんだけどな〜〜〜〜〜台風台風台風
後ちょっと、後チョットなんです!!!!
その差を埋めるには〜〜パーパーパー練習頑張るしかないっしょ〜〜〜筋肉筋肉筋肉
{B28073E3-8D3D-4D2F-8654-2732D74496E8}
最後に決勝戦をみんなで観戦虫めがね虫めがね虫めがねいつかはこの場所に行きたいな〜〜チューチューチューいや連れてってくれ〜〜上矢印上矢印上矢印
{FC4B36E1-55F4-4AB4-9866-3A9312F11771}
それにしても市内の壁は厚いですびっくりびっくりびっくりみんなで頑張るしかグッグッグッ
{77B9566F-A44A-4615-806C-1A6B2D97A91D}
優秀選手賞おめでとう拍手拍手拍手拍手右サイドで存在感を示しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前カッコ良かったよラブラブラブ
{6C5B4A7D-5B9E-41B6-BF17-C4995E74D1FC}
本日も寒い中、コーチ、パパママ、選手のみんな
{BAA7E15A-5D30-4840-B6AE-F859B4301208}
お疲れさまでした〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑(このネタ2回目でスミマセん)
 
本日、対戦いただいたチームの皆さま、熱い試合を有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
ところで、最近小学校では胃腸炎が流行っているそうですゲローゲローゲロー空気が乾燥するこの季節、親子共々、体調管理にはくれぐれもご注意下さいねOK
 
byテムウシシ