ぐるる宮代にてsurprizJrさん主催の練習試合に参加してきました。

 
ものすごい霧で数メートル先は見えないえーん
 
しかも、今日はいつもより広〜いコート(4種の公式戦同様のグラウンドサイズ)での練習びっくりびっくりびっくり
ってことは 脱 団子サッカー が期待できそう照れ
いつも以上に 走らねば…えー 小学校の持久走大会前のトレーニングにもなりそうですニヤリ
{131E6F6F-8AB6-45C2-93AC-5B66F1FEA5A8}
 
さて、ミーティングニコニコ
今日のテーマは
ディフェンスのポジショ二ング
 
全体を見渡せる位置にポジションとれるかな⁈
{F27925D6-C892-4AEA-A291-F33FB93DE9B3}

今日は15分1本 休みなしで試合を続けます。なかなかハードガーン
{4B2CB059-BA46-47EE-9769-7C66C8A98843}
 
{85C71B8F-7657-457A-AEDB-BF3E34AEFC40}
 
{5F8694CE-33EF-45B3-80C5-D9892C08CBE8}
試合に出ない時も練習プンプン
だいぶ意識が変わってきたかなー照れ
{7D7B2727-6352-4835-8695-75F013169209}
 
{2C8E2BDC-E108-4B77-80FD-CC523A4856BB}
試合の前は遠藤コーチに手を合わせます笑笑
「出れますように…🙏🙏🙏」
{31CFFAA0-7A6E-43A5-B13F-830F26B73F98}
 
本日の結果は…9戦 8勝1分 4失点 
 
遠藤コーチが言ってましたね…得点したことよりもどういうシーンで失点したのかをしっかり反省することの方が大事‼️ 
 
次回から試合が続きます。今日の練習試合での課題を修正して挑もう!プンプンプンプンプンプン
 
本日、ご対戦いただきましたsurprizJr さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
 
 
もみじおまけもみじ
 
BEFORE   
水蒸気を含んだ大気温度が何らかの理由で下がり露点温度に達した際に、含まれていた水蒸気が小さな水粒となって空中に浮かんだ状態=霧えーん
{E256291B-F219-4BC4-969F-0A554F7482D1}
ダウンダウンダウン
AFTER  
晴れた頃に帰宅でーす笑い泣き笑い泣き
{EF0D64B4-CED1-4EF6-AA5E-A4B49A8E3F5F}