皆さん、こんにちは。

数日前から移籍報道がされていた、大増サンライズFCのOB、佐藤寿人選手がサンフレッチェ広島から名古屋グランパスエイトへ完全移籍する事が決まりました。

以下ご参考に

http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=10160


http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=10159


びっくりしました滝汗
勝手な想像ですが、引退まで広島に在籍するものと思っていました・・・

寿人先輩のコメントに

「自分の中で選手としてまだまだ戦いたい、勝ちたい、ゴールを決めたい、チームのために体を張りたい。
自分のためにチャレンジしたい、という気持ちが強く、移籍を決断しました。」

とあります。


Jリーガーの平均選手寿命って知ってますか?


なんと26歳・・・真顔ゲッソリポーン滝汗


そんな中、寿人先輩は34歳!!

今でも向上心アップアップアップハンパないですねちゅーデレデレウインク
双子の兄、佐藤勇人先輩も現役バリバリですっアップアップアップ

スゴすぎる・・・滝汗滝汗滝汗



偉大な先輩達に負けないよう大増のみんなも向上心を持って頑張ろうアップアップアップ


ちょい古いですが寿人先輩のゴール集(スッゲーゴールばっかりですポーンポーンポーン)↓↓↓


寿人先輩、グランパスでの活躍を期待してますサッカー!!!


ちなみに、来季OBの方は

ジェフ千葉に佐藤勇人先輩
グランパスに佐藤寿人先輩
ベルマーレに石川俊輝先輩
(※今日現在)

兄弟対決&先輩後輩対決が楽しみッスね!!!


いやいや、その前に~

サンフレッチェ広島と湘南ベルマーレは天皇杯が残ってます!!


決勝は是非とも先輩後輩対決をお願いしますっ!!!!!!


そしてそして先輩方へお願い(笑)

大増グラウンドに遊びに来てください~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



byカイチョーちゅーデレデレウインク