今日の3年生はウィングハットで行われた、市内フットサル大会に参加してきましたサッカー

 

全18チーム参加の大会ですキラキラ

3ブロックに分かれブロックごとに優勝チームを決めますルンルン

 

3年生は人数が多いので2チーム登録ですびっくり

竹山コーチ率いる大増赤チームはAブロック・龍野コーチ率いる大増青チームはCブロックでの戦い。

W優勝目指して両チーム、気合十分です筋肉

 

まずはウォーミングアップ!

初戦からきっちり勝っていきましょうOK

絶対勝つぞ!!お~グー

 

 

結果はニヒヒ音符

 

大増青チーム(前列)、見事優勝ですチョキウインクラブラブ

 

 

大増赤チームもあと少しのところで優勝を逃しましたが、とてもみんな頑張りましたDASH!

 

サッカー本日の試合結果サッカー

大増赤チーム  5戦  3勝2敗0分

大増青チーム  5戦  4勝0敗1分

 

次も優勝目指して頑張ろう拍手

 

 

 

本日対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。