皆さん、こんばんは。

今日6年生は松伏さん、上尾朝日さん、グランデさんをお招きし、大沼グラウンドでTMを行いました。今日は5年生も一緒ですサッカー


朝グラウンドに着くと大きな湖がいくつも・・・真顔ゲッソリポーン


しかも深い(笑)


一昨日の雨の影響が思いっきり残ってます汗汗汗


ヤバいあせるコート設営が試合時間に間に合わないかも・・・滝汗滝汗滝汗


急遽、大増グラウンドからありったけのスポンジとバケツを持ってきて選手・保護者で水取り笑い泣き

対戦チームの皆さんも手伝ってくださり、何とか試合の出来る状況(?)まで回復↓↓↓

30分遅れで試合開始となりましたサッカー





今日はめちゃくちゃ寒かったぁチーンチーンチーン

って言ってるのは大人だけ(笑)


選手はいつも通りサッカーやってました(笑)


肝心の内容ですが・・・

納得のいくものではなかったですねダウンダウンダウンダウンダウン

天気と一緒でお寒い感じムキームキームキー

これから冬に突入したら、もっとお寒くなっちゃうのか・・・

大いに反省してください。

片付けが終わる頃には真っ暗。

とりあえずお疲れさま。


本日対戦頂いた、松伏さん、上尾朝日さん、グランデさん、設営&撤収もお手伝い頂きありがとうございました。本当に助かりましたm(__)m
今後とも各学年でのご交流をよろしくお願いいたしますm(__)m


<皆さんへ>
志賀審判班長の奥に見えるのはカラス。

サッカー観戦してるワケじゃありません(笑)

皆さんの持って来たお弁当やお菓子を狙ってますムキーむかっむかっむかっ

決してテーブルの上などに置きっぱなしにしたり、食べ物の入ったバッグをあけっぱなしのまま席を離れないください~

大沼グラウンドにお越しの際はご注意くださいm(__)m



※5年生TMの様子は大増の「アントニオ猪木」「燃える闘魂」こと、高島さんが投稿しますm(__)m



byカイチョーちゅーデレデレウインク