元気ですか‼
元気があれば何でも出来る

昨日11/23(水祝)は大沼グランドで5・6年合同の練習試合が行われました

会長からご指名の通り、5年の状況をレポートします

前々日の雨の影響でグランドに水溜まりが出来ており、朝からスポンジ・ブラシ・トンボを使い、コーチ・父・選手・参加チームの皆さんも総動員で整備を行ない、グランドが使える状態になりました
ご協力頂いた参加チームの皆さん、ご協力頂き有難う御座いました笑い泣き

1~3試合目は20分ハーフ、4~6試合目はグランド整備で開始が遅れたので、20分1本から15分1本に変更です

さぁ、今日の5年生はどんな試合をするかな?楽しみですキョロキョロ

1試合目と4試合目は浦和大牧さんとの対戦です
1試合目2-1、4試合目は3-0と勝つことが出来ました

2試合目と5試合目はグランデさんと対戦です今までコテンパンにやられている相手ですショボーン

2試合目3-1、5試合目2-1で勝つことが出来ましたおねがい

3試合目と6試合目は、これまたいつもコテンパンにやられている上尾朝日さんとの対戦ですびっくり
3試合目は0-3で敗戦ガーン

ところが、6試合目は3-0で勝つことが出来ましたおねがいリベンジ成功です

浦和大牧さん、グランデさん、上尾朝日さん、この度はグランド整備のご協力と試合のお相手を頂き、有難う御座いましたm(__)m
引き続き宜しくお願い致します

少しずつ力が付いて来たねニヤリ
寄せの速さ、奪いに行く強い気持ち、奪われない強い気持ち、そして焦らず余裕を持てれば、勝てるんですウインク

でも油断は禁物ムキー
引き続き、練習・練習試合に、また新人戦に向けて頑張ろう

行くぞ‼1・2・3ダァー