11月23日勤労感謝の日
寒い寒い祝日の1日、
本町SAさん主催の大会に参加して参りました

風邪や他の用事でこの日の出席は10人
少数精鋭で頑張るぞチュー

今回は全12チームが3つのリーグに別れて対戦後
それぞれ順位リーグに進みます
もちろん目指すところは1位リーグ、そして優勝🏆








1戦目、見事勝利(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2戦目、見事勝利O(≧▽≦)O

あれ?もしかして次勝ったら1位リーグ?
しかも3位以内確定
・・・ということはお土産(トロフィー)お持ち帰り??

この日これまた少数精鋭のパパママ軍団は
色めいてしまいました照れ
応援の声も気合い入りまくりで大きくなるなる爆笑
ふと気づくと、こんなに声出して応援してるのは
うちだけでしたガーン
コーチにも子供たちにもうるさいママ達だと思われたことでしょうてへぺろ

・・・結果はみんなの頑張りむなしく負けてしまいましたえーん

2位リーグ進み、なんとか敢闘賞を・・・
と思いましたが叶わずショボーン

この雪辱はすぐ次の日曜日の大会で晴らそう!

主催の本町SAさん、対戦してくださった各チームの皆様
ありがとうございました
またよろしくお願いします

サッカー追記サッカー



この日はディフェンスを2人置いて
1人が上がったらもう1人は上がりたいのを我慢してもらったりと、
守備の感覚を養いながら試合に臨みました

最後の試合に関しては
ディフェンス、ボランチ、サイドハーフ、トップ下、ワントップと、
(多分)初めてポジションを決めて戦いました
結局のところMFに関してはいつもと変わらなかったかな?
将来的にそれぞれの適正をみてポジション決めを
すると思うと楽しみでなりませんニコニコ

Written by Kyoko