⭐️おまけ Part.1
 
1年生の大増カップでは初の試みがありましたウインク
 
猪又会長企画・事務局長のご協力により、
『お菓子のつかみどり大会』を開催しましたちゅー
 
役員のママさんが事前に箱作り、お菓子・飾り付けを準備おねがい
本部の横にブースを設け、参加全チームの選手にチャレンジしてもらいましたニヒヒ
 
受付は可愛いレディースがお手伝いラブラブ
{9CD5610B-7660-44B0-95C8-BC97FF3EA7EB}
 

「手が抜けねぇビックリマーク」「日本代表のガムだサッカー

{9879818A-7CCC-402C-B8CF-58A21AFFDA6E}
 

もちろん、大増サンライズの1年生もウインク

{AFC19810-635C-41D1-8209-8C575E89DA4F}
 
全選手が試合中の険しい表情から子供らしい笑顔にラブ
本大会にも負けないほどの大盛りあがり‼️
いい気分転換になったかな?
 
 

⭐️おまけ Part.2

 
夜には監督・コーチ・会長をお呼びして、
祝勝会ならぬ『慰労会』を行いましたビールビールビール
(初めての試みではありません笑)
{B0C2C0B5-3BCF-4B19-8FBA-120137A096C6}

平原監督・平田コーチ・大塚コーチ・小室コーチ・猪又会長、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m
子供たちへの熱い言葉メラメラは、帰ったら伝えますおねがい
 
{682C0A3C-FA40-4708-9ED1-56B522FB9D28}
パパさんも審判や設営等でクタクタなのに、
カメラを向けると笑顔にデレデレ
(お酒の影響?)
今度は共に頑張ったママさんを慰労しなくちゃねちゅー
 
by 827