土曜日に開催されました1年生大増カップ⚽


今回、低学年の大会という事で~


「お菓子のつかみどり大会」を企画!


さすが低学年!
お菓子と聞いたら、食いつきがハンパない(笑)

控えめに1個だけ取る子・・・笑い泣き
もう1回いいよと言ってもまた1個(笑)

大量のお菓子をgetすべく握ったお菓子は絶対に離さない子・・・滝汗
そんなに取られたら赤字です(笑)

1年生とは思えない大きな手で、まさかの箱に手が入らない子・・・笑い泣き
無事getできて良かった良かった笑い泣き


サッカーをしている時の表情とはまた違った表情を見せてくれましたウインク
楽しんでもらえて良かった~ちゅーデレデレウインク
両手は禁止です(笑)

穴を覗いてお菓子の種類をチェック(笑)

各チームのなでしこも!

手伝ってくれた大増ガールズ(選手の姉妹)のみんな、ありがとねちゅーデレデレウインク



優勝は上沖さん!
1年生&キッズでの参加だったそうですが、素晴らしいプレー連発!!
おめでとうございますアップアップアップ

大増も交代なしの少ない人数で頑張りましたちゅーデレデレウインク




参加頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。
今後とも各学年での交流をよろしくお願いいたしますm(__)m


今回、1年生事務局さんをはじめ役員の皆さんにはお菓子の調達から箱の作製など、色々対応頂きありがとうございました!
また、審判班長には大会運営を仕切ってもらい無事大会を終える事ができました。

指導者をはじめ大増関係者の皆さん、1日お疲れ様でした!



byカイチョーちゅーデレデレウインク