11月27日(日)
怒涛の川口シリーズ、第2弾
23日に続いて今回も川口市での
柳崎サッカークラブジュニアさん主催の大会に
参加してきました

会場の上谷沼運動広場はこんなところ
所々ぬかるんでいるところもありましたが、
ピッチ内は完璧に整備されていました
感謝です🙇💕



〜予選リーグ〜

第1試合
スロースターターの2年生なのか1-1のドロー
第2試合
攻守の入れ替わりが激しくとっても惜しい0-0のドロー
第3試合
まだ1位通過の可能性が残る3試合目、何が何でも
勝たなきゃいけないところ、
2年生には珍しいPKでの得点で見事1-0で勝利爆笑

あとは他チームの結果次第・・・
勝点は並んだものの得失点差で悔しい2位リーグショボーン

優勝はおあずけだけど
ここはまた敢闘賞狙ってトロフィー持ち帰りましょーよ🏆

>



〜2位リーグ〜

第4試合
ご飯を食べて元気が出たかな?
4-1の快勝!

第5試合
これを勝てば23日のリベンジ、敢闘賞
みんな俄然やる気が出ます
2-1で見事勝利!!









やったね、敢闘賞爆笑
みんなよくガンバりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
2年生の戦利品の棚も本当に少ーーーしずつですが
埋まり始めています

今年は12月に大増カップも残ってます
今度こそトップを目指して頑張るぞーウインク

今回主催していただいた柳崎サッカークラブジュニアさん、
対戦していただいた各チームの皆様ありがとうございました
これからもよろしくお願いしますウインク

〜おまけ~


翼くんと岬くんかな?(わからない人すみませんニヤリ)


最重要持ち物、それはゼリー


それ椅子ちゃうで~(笑)
とっても人懐っこいSくんです

Written by Kyoko