元気ですか‼
元気があれば、何でも出来る💪

今日は昨日に続き、第11回埼玉県4種新人戦大会東部中ブロック大会決勝トーナメントの準決勝・決勝が行われましたニコニコ

昨日の試合で負傷している選手もいましたが、7:30に集合し、声を出しながら気合いの入った練習を行っていますおねがい

1試合目は初顔合わせの宮代東さんと戦います😲



いつもにも増して気合いが入りますプンプン

前半は互角の戦いで、0-0で折り返しました照れ

後半も熱い戦いでしたが、少しファールも増えてきましたムキー

大増キーパー前にロングスローが入り、選手が接触😣1点を入れられてしまいましたショボーン

このままタイムアップびっくり
0-1で負けてしまいましたえーん
本当に悔しい敗戦でした😠💢

残念ながら、次は3位決定戦です😓

気を取り直して、2試合目はメキメキ強くなってきたGois YANAKAさんとの対戦です😒

球際の早さは流石でした😥
なかなか自分達のサッカーをさせてもらえませんガーン

前半を0-2で折り返しました😩
後半は取り返すぞ💦

後半も更に1点を入れられてしまいました😨

残念ながら、0-3で敗退してしまいました😭

新人戦の東部中ブロックは4位という結果で幕を閉じました🙍
が、実はこの4位は価値のあるものなんですキョロキョロ
来年の関東大会予選は、この新人戦の東部北・東部中・東部南の4位までの12チームで戦うこととなっており、今後に繋がるものとなりましたウインク

今日の2敗を良い教訓に、夫々選手達が更に意識を高め、一つ一つのプレーを自信を持って出来るようになれば、自ずと結果は付いてくることでしょうニヤリ

本日戦って頂いた宮代東さん、GoisYANAKAさん、そして連日ご指導頂いたコーチの皆さん、応援にご足労を頂いた他の学年の選手・父母の皆さん有難う御座いましたm(__)m

5年の選手達・父母達も皆さんの応援が、本当に励みになりました笑い泣き
これからも引き続き宜しくお願い致します🙇

12月の練習、大会に向けてみんな頑張ろう👍
行くぞ‼1・2・3ダァー👊