関ケ原東西武将隊、始まりました。 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

んちゃ!覆面の日々が始まった大沼です。



関ケ原東西武将隊が始まった。



金曜日の稽古後に夜通し、レンタカーで移動して、早朝に関ケ原に到着。



土曜日は、家の引越し作業を行って、これからの仕事着となる甲冑を下見して終了。



お披露目初日となる昨日は、石田三成の本陣があった笹尾山でパフォーマンスを行い、さらには長良川競技場へ移動して、J2のFC岐阜とFC東京の試合前にもパフォーマンスを行った。



初日から盛りだくさん。



まずは、笹尾山。



情報公開から間もなかったにも関わらず、たくさんの方がお越しくださって、写真を撮ってくださっていた。


ありがたい。


お客様あっての我々です。



その後、少しトークイベントをした後に長良川競技場へ。


収容人数20,000人の、いわゆる一つの本物のスタジアムである。



大きかった。



移動のバスから降りた瞬間、大き過ぎて笑いが止まらなかった。


パフォーマンスはマイク片手に動き回り、マイクを持ちながらセリフを喋るのも貴重な経験。


スタジアムの電光掲示板に我々の姿が映っているのが目に入ったときは、ものすごく興奮した。


ブログで、その電光掲示板の画像を撮られた方がいらっしゃったので、リンクを貼らせていただきます。


http://yfrog.com/kj81sajj


それにしても、昨日は山崎雅志さんの石田三成に本当にたくさん助けていただいた。

いつかお返しをしないと。


さぁ。



関ケ原東西武将隊。



これからどうなっていくのかな。


僕も、どんどん企画を思いつけるようになっていかないと。


頑張ろう。


その前に、まずは甲冑の着方を覚えないと。


本日の各新聞の岐阜県版に、武将隊の記事が載っています!

読売新聞

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gifu/news/20110807-OYT8T00587.htm


毎日新聞

http://mainichi.jp/area/gifu/news/20110808ddlk21040010000c.html


中日新聞

http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20110808/CK2011080802000100.html


P.S.
昨日の夜、皆さんに誕生日をお祝いしてもらいました☆



忙し過ぎて、全くそれどころじゃなかったですけど、昨日は29歳の誕生日でした!

皆さん、ものすごく忙しかったはずなのに、そのお気持ちが本当に嬉しくて感激でした!