おはようございますバナ夫

いつかやってみたかったの!

これ

スタバすべて抹茶まつりスタバ

 

今スタバで売っているオール抹茶の図・・heart

スタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴスタバ新ロゴ

スターバックス抹茶制覇いたしました!

image

 

すべて いま スタバで販売している

抹茶heartheart

image

 

image

 Coffee & Espresso ケーキ 抹茶  315カロリー 350円

image

 

image

ビターなドーナツ 抹茶ドーナツ 250円 370カロリー

image

この ドーナツ

立ちます・・・

 

banana

 

image

 

image

 

image

 アメリカンスコーン 抹茶 270円 370カロリー

image

 

image

 

image

 

image

2回目は 温めないでたべてみましたベアリスタ

断然温めたほうがおいしい

と私は思いましたベアリスタ

 

さて

ドリンクも抹茶

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット541カロリー

620円 トールサイズのみ

 

image

2回目です。

息子が飲みました影

 

image

 

image

インパクトありますね~

は-とは-と

image

 

グリーン!

 

image

一通り スタバの抹茶は食べたので

次からは お気に入りのものをheart

たべようとおもいますスタバ

 

みなさんはどのスタバの

抹茶シリーズがすき?

 

image

 

Have a good day.スマイリー

 

 

読者登録してね

 

PR