Ameba公認マーク
昨日の写真を見ていて、思いましたひらめき電球ひらめき電球





暖かくなったら、娘とお揃いコーデでワンピースを着たいなぁ~と音譜










これからの季節、お肌の露出も増えるのでケアをしないとですよねひらめき電球ひらめき電球



みなさんは、何かされていますかはてなマーク







私は、産後何も出来ていなかったので、紹介していただいて、首都圏60店舗ある脱毛サロン『全身脱毛専門店シースリー』さんに行って来ました音譜











まずは、丁寧なカウンセリングを受けます。

(初回カウンセリングは無料です)




私は、全身脱毛フリーパス 全身53部位一生通い放題にしました音譜

53部位一生通い放題の全身脱毛が月々7000円で始められるのでお財布にも優しいですよねがま口財布

(金利・手数料はシースリーさんが負担してくださるそうですよ。)









施術中に使われるジェルは、ヒアルロン酸配合のジェルだそうで脱毛しながら美肌になれるらしいですキラキラ嬉しいな~ラブラブ









脱毛機は、日本製の最新脱毛機『ルネッサンス』を全店に導入しているそうですキラキラ








日本人の肌や毛質を考えられて作られたらしいので、安全でとてもいい脱毛器のようですビックリマーク












店内もとても綺麗いでリラックスさせていただきましたバラv











お客様の平均年齢は21.5歳で、若いお客様が多いそうですクローバー


またシースリーさんはお客様のご満足=サービスの終了と考えており、生涯の美肌をお約束する『脱毛品質保証書』を発行していらっしゃいます。







シースリー独自の予約システム『どこでも予約』なら、24hスマホから全部の店舗の予約ができるので、その日の都合に合わせて行くお店が選べてすごく便利ですよね音譜




Amebaさんから紹介していただいたシースリーはスタッフのみなさんが優しいので、いろいろと伺いながら進めて下さりとても親切でしたラブラブ










2015年には北海道/東北/中部/関西/九州にも出店予定なんですって目


気になった方は、是非こちらをご覧になってみてくださいひらめき電球