たまひよ写真館さんで家族写真もおねがいしたのですが、とてもとても素敵な家族写真を撮っていただきました花びらハート



主人も良い表情だったので、載せちゃいました(笑)










そして、みなさんに報告がありますお澄まし花びらハート


ずっと大切にスタッフのみなさんと温めてきたものです。








実は、ブランドを立ち上げることになりました!!!!!!!!








育児は本当に大変ですが、子供はすぐに大きくなってしまいますお澄まし


最愛の子供と『今』しか味わえない大切な日々をいつも笑顔で過ごせますように☆


がんばるママがずっと綺麗いでいられますように☆


ママになっても可愛いく、おしゃれが出来ますように☆


赤ちゃんと過ごす機能を備えていつでも快適に過ごせるファッションを楽しめますように☆






そんなわたしの想いから生まれたブランドになります。花びらハート花びらハート













NENEMOUR







ブランド名は、NENEMOUR(ネネムール)です。







ネネは、スペイン語で赤ちゃん。

ムールは、フランス語の愛してるのアムールをつけて、





『赤ちゃん愛してる















発売までもう少々お待ち下さい。お澄まし



こちらでまた報告させて頂きますね♪花びらハート











NENEMOURをよろしくお願いいたします!!!!