スタバの本日のコーヒーを主人が『カフェベロナ』で頼んで、2人で一緒に飲んだときがあったんですコーヒードキドキ




そのとき、一口目で思わずカフェベロナの虜になってしまったんです!!!


今まで飲んだお豆のなかで一番好みで、どうしてもおうちでも飲みたいと思いコーヒー音譜挽いていただきました目


スタバで買うのは初めて!!





パッケージも素敵で薔薇が書かれていて、当分珈琲豆はカフェベロナになりそうです。。ピンク薔薇


色々な種類を飲んできましたが突然こんなこともあるんですね~、恋においたようでしたラブラブラブラブ




今朝の一杯も主人とふたりでカフェベロナをいただきました合格





スタバのバレンタイン限定ボトル
http://s.ameblo.jp/ohorimegumi/entry-12110033139.html




ベルNENEMOUR

新商品が続々と発売中です音譜