先日、お仕事先で同じ事務所の春香クリスティーンちゃんにお会いしました目音譜

実は、マネージャーさんが一緒なのです!

頭の回転の良さ、政治など、若いのしっかりされていて凄いですよねビックリマークキラキラ






それにしてもこのお写真。。。



ご飯後というものの、、

娘のお腹がポンポコリ~ン過ぎないでしょうか(笑)苦笑あせる




今日も、お世話になっている方々に手作りチーズケーキをお渡しできましたチョコがけハート





来年は、娘と一緒にバレンタインのお菓子作りが出来たりするのかな~カップケーキチョコカップケーキ

楽しみだなぁおねがいおねがい



犬しっぽ犬からだ犬あたまレアお菓子

猫しっぽ猫からだ猫あたまNENEMOUR