先日、ジブリ美術館へ娘と行って来ました中トトロ?


『魔女の宅急便』と『トトロ』が好きな娘は、美術館のジジやトトロを見つけると大興奮恋の矢

『トトオ!トトオー!ジッジ!ジッジー!!』と、喜ぶ娘の姿に嬉しくなりました目





美術館の15分の短編映画も見ることが出来ましたビックリマーク

映画館の椅子にしっかり座って見ている横顔に成長を感じましたねキラキラ




最近は言葉も増えてきて、娘とのおしゃべりも楽しくなってきましたハート

時々、イヤイヤ期?のような兆候も見えてきましたが一つ一つ向き合えるように心穏やかに過ごしていきたいものですブーケ2ブーケ2





新しい携帯が届き、なんとかバックアップをすることが出来ましたーあせる

娘の画像もすべて生きていましたビックリマークビックリマーク

この何日かヒヤヒヤしていましたが、本当に良かったです~。。。




今日は、PON!終わりのビビる大木さんが『大堀恵のハッピータイム』のゲストで来てくださり子育てトークをさせていただきましたブーケ2

このお話は、またしますねキラキラ

とても楽しかったなぁキラキラキラキラキラキラ
なぁ




犬しっぽ犬からだ犬あたま携帯破損
猫しっぽ猫からだ猫あたまNENEMOUR