興奮してアドレナリンが出ていて、なかなか眠れません目唇

遅くに、失礼します。。



 

今日のことを書こうかなひらめき電球

今日は、主人もお仕事だったので父と母が娘を見てくれていましたクローバー

妹も来てくれ、みんなで娘のことを見てくれていたので安心して公演に参加することが出来ましたビックリマーク



久しぶりの劇場、ステージ、マイク、衣装、そしてお客様!!

7年間の思い出が蘇ってきました。。




『帰る場所』があるって、凄く贅沢なことですよね。











ゆきりん、リハーサルから本当に色っぽくて魅了されました、ありがとうブーケ2ブーケ2ブーケ2




ちぃちゃん、『甘い股関節』を歌ってくれてありがとうブーケ2ブーケ2ブーケ2ご飯行こうねナイフとフォーク





今回、おしめしを歌わせて頂いたのですが相方をつとめてくれたあやなんありがとうブーケ2ブーケ2ブーケ2





最後、キスしてごめんね!唇





可愛いすぎるメンバーちゃんたちとブーケ2ブーケ2ブーケ2






高橋みなみちゃんプロデュース、サタデーナイト公演!なちゅもいましたブーケ2ブーケ2ブーケ2とても痩せて綺麗いになっていました~!






たかみな、まだ早いですが本当に本当にお疲れ様でしたブーケ2ブーケ2ブーケ2 言葉であらわせない程、10年分の感謝の想いでいっぱいです!





ありがとう、たかちゃんラブラブラブラブ





写真がいっぱいになってしまい、張れなくなってしまいました目あせるあせる

また、明日続きを書きますねビックリマーク






娘の寝顔を見ながら、、ちゅ

おやすみなさい☆




NENEMOUR、新作が登場しましたブーケ2ブーケ2

チェックしてみて下さいドレス




2/29(月)23:59~24:54
日テレ「真夜中の保健室」

こちらも、宜しく御願いします。