ウェディングベル~ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今日は仕事を終えたあと、元シュガーの長沢久美子さん(クミさん)と、3/28の特番の打ち合わせをしましたよ~。



あれ、私笑顔じゃないですね(汗)。打合せはとっても楽しかったんですが…?!

クミさんは犬と人間の共生についてとても一生懸命に活動していらっしゃり、またいろいろ企画も考えていらっしゃいました。

ということで、昨年11/8に生放送をお届けした「小ネタでわんにゃんミュージックオアシス」のメンバー4人にクミさんが加わり、動物愛護をテーマに3/28 15時より、同番組のVol.2をお送りしますよ♪どうぞお楽しみに~

あっ放送局は、すまいるエフエム(埼玉県朝霞市)ですよ~。周波数76.7MHzとサイマルラジオでPCやスマホで聴いてね♪