婚活中の女性に、EDITができること。 | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!




あなたが最も理想とする「結婚」は
婚活サービスに頼らず
「理想の男性と自然に出会える結婚」
ではありませんか?


EDITは、その理想を叶えます。


ご訪問有難うございます。

EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

 

image

 


14年間、(2018年現在)
札幌市でお見合いの仲介をしてきた私は、
その理想を叶える方法を突き止めました

 

 

私の手の内にあるもの、
余すことなくあなたにお伝えします。

 

 

私から、あらゆる情報を貪欲に
どんどん引き出して下さい。


 

 

 

「EDIT」のベースである
「お見合い専門サロンBLANC(札幌)」
を設立して今年で14年目になります。


 

出会いを求める、
25歳~36歳くらいの独身女性
たくさんお会いしてきました。


 

私は、
「BLANCのメンバー同士」の
ご成婚を喜ぶかたわらで

ある時期から、
BLANC以外の男性と結婚していく女性達
興味を持つようになりました。



出会いがないから
BLANCに登録した彼女達が

どういう“きっかけ”で
理想の男性と出会い

どういう“プロセス”
で結婚に至ったのだろう?


 

私は早速、
彼女達に連絡を取り
インタビューしてみました。


 

彼女達の話を聞いていくうちに、
私が気付いてしまったのは・・・

 

「この理論」で行動すれば、
婚活サービスを利用しなくても
理想の男性に出会えるんだ!

 

 


 

 

結婚を求めている女性達に

BLANCの男性を紹介するだけではなく、
 

+プラス
 

そもそも女性たちの理想である
「自然な出会いからの結婚」も叶えてあげよう!


 



 

「自然な出会いからの結婚」をあきらめて、
婚活サービスの利用を決意した女性たちに

「この理論」を伝えれば、


きっと「自然な出会いからの結婚」が叶う!

 

 



 

「この理論」を結婚を望んでいる
たくさんの女性達に伝えなくては!

伝えたい!

 

 

という思いが
私の中でどんどん高まりました。

 

 

さらに、
インタビューを受けてくれた彼女たちから、

 

 

-「大内さんが私にした“アドバイス”を、も
っと多くの女性に教えてあげて欲しい。」


 

-「どうして、BLANCのサイトには
あの内容”載せてないんですか?」


-「大内さんは多くの女性達が
知らない“知識”を持ってる。
それを伝えるのが大内さんの使命かな。笑」



と勧められました。

 

嬉しい♡

そうだね、私やるよ!

 

 

これが、
私がEDITを始めることを決意した
「経緯と理由」です。

 



次は、

EDIT的

「結婚が叶う定義」
「結婚を叶える6大要素」
「幸せを叶える3大要素」


こちらから>>
 

 

 

 

 
『堂々と幸せになる方法』
EDIT by BLANC