DVC00241.jpg

w-inds.のNEWアルバムを頂きました!

一言でいうなら、

w-inds.の魅力いっぱい!

凉平くん、慶太くんから
今回よいアルバムが出来たと聞いてましたが、
まさにその言葉通りでした(*^^*)

まさにw-inds.の魅力がいっぱいのアルバムです!
アレンジもすごくいい!

いまウルトラマンの撮影で
東京から3時間離れた所にいるのですが、
車中、大音量で聴いてきましたよ~(^^)!

個人的には、
「A Little Bit」や、
「Sexy Girl」などがお気に入りです!

「夢で逢えるのに」は、
いつ聞いても慶太くんの
あの高音ファルセットは鳥肌ものです。
ひゃあ~すごい!と思わず言ってしまいます。


いまツアー中ですね。
w-inds.魂が全国中で熱く揺れ動くのを

ウルトラマンの隊長(笑)
応援してます!


DVC00225.jpg

いつもありがとう!