2015年10月4日☆次回の出店者さんの紹介です |       おいでやす蚤の市&手作りマーケット

      おいでやす蚤の市&手作りマーケット

                  アットホームで
                  
                    頑張ってます~

 
 
  3104 2015年 9月 30日 更新 3104

 


ランタン ハロウィンおいでやす通り蚤の市&手作りマーケット
次回の出店者さんの紹介です~コウモリ1

今回はハロウィンのテーマのイベントです
2015年10月4日(日曜日)
10:00~16:00

大阪市北区のレトロな浪花町商店街で開催します
「おいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット」の
素敵な参加者さん作家さんたちのご紹介で~す!

今回は出店者さんたち全員が
楽しい仮装で参加してくださいます

ハロウィン 可愛い仮装や怖~~い仮装今から楽しみです!!
 
通常ブログは矢印
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-12070495198.html

アクセスmap矢印
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-11351314980.html


 
去年の様子です矢印 
    
  矢印 こちらは昨年のハロウィン蚤の市の様子
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-11941639001.html
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-11950995965.html
 
 

全部で約50ブース強の素敵な出店者さんが集まりますよ!
地域のご近所さんに加え、大阪・奈良・京都・他
遠方からもはるばる参加してくださいます☆

一般の蚤の市の日常品の掘り出しものと
手作りさん雑貨などでの参加のかたは様々です・・・
ジャンルも様々です

日常の魅力ある不用品・掘り出し物の方
今回はどんなものがあるかじっくり探してくださいね!

手作りさんは
手作り+zakka+レトロ・フラワーアレンジ・布小物・手づくり石鹸
ストラップアクセサリー・手作りバック・編み物・布小物・ミニチュア
ポップアート・ポストカード・ガマ口・だるまのアート
似顔絵・占い・ヘアアクセサリー・布バッグ・フラワー&クラフト
ブローチ・・レジンアクセサリー・プラ板・ビーズ・刺繍
アイロンビーズアクセサリー・手作りお面・消しゴムはんこ

あみぐるみ・羊毛フェルトなどなど盛りだくさんです

写真は以前出店された方のイベント時の古い写真もありますが
みなさん新作を持っての出店ですのでお楽しみに~
そして新たに出店される方も多いです♪

それぞれのブログでも出店商品を紹介してくださると思いますので
出店者さまのブログ・HP是非是非チェックしてみて下さいね~

*申し込み用紙に屋号・ブログ紹介のある方を紹介・リンクさせていただいてます*
  紹介している以外にも沢山の方々が出店されます~

まずは。。。
初めてご紹介させていただきます方々を
(今回はほかにも初参加の方々多いようですよ)


aya 似顔絵 みやこ金助
   http://ameblo.jp/yellow-croquis/
   今回はじめてのおいでやす蚤の市への出店と言うことで
   何と!フリー(無料)の似顔絵もされるそうですよ~
   みなさまお楽しみです!

aya マロマーユ工房さん
   ネコモチーフのハンドメイド・ナチュラル雑貨など

aya  ましんさん
   グラニーバッグなど

aya  a:ruco (アルコ)さん
   レース・リボン・バラなどを用いたヘアアクセサリーがメインです

aya  もさもさ けめた さん
   ストラップ・ピアス・織物など

aya *neige*さん  紙バンド手芸
http://ameblo.jp/airi0313/

aya   オリーブsavonさん  手作り石鹸
http://ameblo.jp/olivesavon/

aya しとり さん
 アクセサリーなど
 http://ameblo.jp/shitori05/

そして楽しい常連さま・リピーターさまなど・・・

にほ手作り+zakka+レトロ  wak*さん ファミリー
http://wak89.exblog.jp/
いつもお子達と元気に楽しい出店してくれてます~

 

 

にほココエミさん 可愛い 布小物で参加です
  

にほ いろんな手作り雑貨で参加の  こぱんださん
http://copa39.exblog.jp/

  

薔薇たまお ゆうき (ふくこさん)
  http://www.fukukosan.com/

バラ みき*とも さん

バラ 編みちゃめ 手編み小物・アクセサリーなど
 https://twitter.com/ochamepan/status/649181883058642944
  
 
 


薔薇白木ペイント作品  おきあがりこぼし・マトリョーシカetc
 kumatoryona ・ やつはし よう子さん
起き上がりこぼし ころりんに会いにきてくださいね~
http://blog.kumatoryona.sunnyday.jp/

 



バラ アクセサリー m_h_さん
素敵なアクセサリーが沢山ですよ~

 mhkemuri.tumblr.com
  

バラ 絵本&rtc. Kosho-ri さん
http://koshori.tumblr.com/
いつも素敵なイベントに合わせた本を出店してくださいますよ~

  

にほ 手作り布小物&ブローチ キャキャちゃん
もはやおいでやす蚤の市の広告キャンペンガールです!
人生迷子のキャキャちゃん 今回はどんな装いで参加か楽しみですね☆
http://ameblo.jp/kyakya-3/
   
 
   
 

招き猫 ビーズアクセサリー  アトリエ ももにゃさん
https://www.facebook.com/tamayo.mizobe/posts/816828691734035
手編みのビーズの技をとくとご覧あれ!!

  

花 同人誌・ミニチュア類・ライブペインティングなど
  創作サークル 甘々浪(カンカンロウ)さん

 

薔薇アクセサリー&雑貨  quite a little さん
はとちゅんのお姉さんです(*^_^*)

http://t.co/ZcU9eC9Gsh

  

バラ  momoさん
 すてきなアクセサリー&インテリア雑貨で参加です
http://t.co/oh3VuoVhRB

  
 

薔薇 hapalomi (ハパロミ)さん

チューリップ。 Bar SANA さん アクセサリー

バラ  「やんば」さん
  切り絵・和柄小物・アクセサリー

薔薇 デコパージュ石鹸・こもの ぴんうささん

バラ TANA+PERORIさん 
可愛いキャラクターあんのんちゃんでおなじみのお二人
シール・樹脂粘土作品・癒しありいろいろ
http://ameblo.jp/tanaperori/

  

だるま○ だるまアートのおじちゃん  常連さんです!
  
にほ  今回もお子様に先着でお菓子をプレゼントしますよ~

  

スタッフブースでお菓子ちょうだい~って言ってくださいね☆
当日11時過ぎからプレゼントします~
 

人気のウォーターボールすくい!
前回はできませんでしたが
ブースに空きがあったらやります!!

 


ティーポット Tea House 茶摩 めっちゃお得なチャイ&焼き菓子~
http://chamatea.com/

人気のスコーン・雪化粧かぼちゃのマドレーヌ
めっちゃお得なチャイ 250円で販売します~♪
ちょっとハロウィンバージョン予定です!

  
  

 ちょっと応援宣伝です!スタッフ茶摩友
招き猫いつも参加してくれてる 「パピのお店」 今回は見えないところで活動です!
   スタッフ茶摩の3階にあるお店を借りて 「猫の里親会」されます☆
   素敵な家族に出会えますように!12月は参加してくれます~♪
*個人の里親会です*

   


そして、いつも蚤の市を応援していただいてるお店のご紹介~

花 うまい屋のたこ焼き屋さん
いつもトイレをかしてくださってます!!
美味しいたこ焼き買に行ってくださいね~
 

花 お持ち帰りのお寿司屋さん・ラーメン屋さんなども
   営業されてます!
 
ちょこちょこ更新する場合がありますのでチェックしてくださいね!

*ブログのチェックなど困難なため、
*未掲載の方がおられましたらご連絡くださいませ
*掲載不要の方もご連絡くださいませ

Twitter:おいでやすアカウント @oideyasu_kikaku です 
開催日近日などにつぶやいていますのでのぞいてくださいませ

出店者でフォローしていただける場合は声をかけてくださいませ
作品などリツィートさせていただきます♪

おいでやすアカウント @oideyasu_kikaku  (フォローお願いします)
実行委員 茶摩アカウント @chamatea22@でちょこっとづぶやいてます


薔薇 前の様子
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-12074137730.html
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-12078997851.html

http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-12009300714.html
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-12011071482.html


風船 風船 次々回は 2015年 12月 6日を予定しています  風船

「クリスマスおいでやす蚤の市&手作りマーケット」です

受付は10月4日のイベント当日12:00~会場で受付開始です

10月5日以降は電話・来店のお申込み受付いたします

 
 
今年は最後のイベントになります次回は来年2016年3月6日です

蚤の市&手作りマーケット参加の練習・度胸試し・お気軽参加なんでも
OKです!一般の日常品・手作りされている方々の参加お待ちしています~
 
お問合せは
 月曜日~土曜日 13:00以降~21:00頃まで
 Tea House 茶摩 (アラカワ)
 〒530-0022  
 大阪市北区浪花町6-2フルールアラカワビル2F 
 TEL:06-6377-6778 
 携帯:090-8527-6658 

詳しいお申し込み方法・受付情報はこちら  を見てくださいね!

イベントの受付情報(随時更新)
 http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-11792613061.html

「蚤の市&手作りマーケット申込み方法」
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-11474632101.html


実行委員: 茶摩 あらかわ