2016年 7月 3日☆次回の出店者さんの紹介です |       おいでやす蚤の市&手作りマーケット

      おいでやす蚤の市&手作りマーケット

                  アットホームで
                  
                    頑張ってます~

 2016年 7月 3日☆次回の出店者さんの紹介です
 

2016年 7月 3日 (日)
10:00~16:00
大阪市北区のレトロな浪花町商店街で開催します
「おいでやす蚤の市&手作りマーケット」

参加者さん 作家さんたちのご紹介で~す!

     


通常イベントお知らせブログは矢印
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-12138182787.html

アクセスmap矢印
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-11351314980.html


 
  
    
 いつもこんな感じです~
      

今回も満席となりました~
全部で約50ブースの素敵な出店者さんが集まります!
地域のご近所さんに加え、大阪・奈良・京都・他
遠方からも参加してくださいます☆

一般の蚤の市の日常品の掘り出しものと
手作りさん雑貨などでの参加のかたは様々です・・・
ジャンルも様々です

日常の魅力ある不用品・掘り出し物の方
今回はどんなものがあるかじっくり探してくださいね!
素敵な作品や掘り出し物がザクザクです!
リサイクル品・新品・お宝?ザクザクの他

手作りでの参加は
手作り+zakka+レトロ・布小物・手づくり石鹸
ストラップアクセサリー・編み物・ビーズアクセサリー・ミニチュア
ポップアート・ポストカード・ガマ口・だるまのアート
似顔絵もあったり・ヘアアクセサリー・布バッグ・フラワー&クラフト
ブローチ・・レジンアクセサリー・プラ板・ビーズ・刺繍
消しゴムはんこ・あみぐるみ・古本・絵本・羊毛フェルト・コースター
イラスト・ローリエ・粘土作品・針金アート・天然石アクセサリー
靴下人形・人形・ベビーグッズ・犬の服・猫の手作りおもちゃ
遊び道具・チャームなどなど盛りだくさんです

写真は以前出店された方のイベント時の写真ですが
みなさん新作を持っての出店ですのでお楽しみに~
そして新たに出店される方も多いです♪

それぞれのブログでも出店商品を紹介してくださると思いますので
出店者さまのブログ・HP是非是非チェックしてみて下さいね~

*申し込み用紙に屋号・ブログ紹介のある方を紹介・リンクさせていただいてます*
  紹介している以外にも沢山の方々が出店されます~

初めての方・常連リピーターさまなど・・・
写真OKの確認できている方は写真も入れてみました

新規の出店者さん

aya  「Ohana」さん
   布小物&アクセサリー

 aya こまいぬ:KOMAINUさん
   インテリア・ヘアアクセ・布小物・樹脂粘土
   http://ameblo.jp/night-mare1216/

aya パンチくんポンチくん工房
  雑貨(帽子・アクセサリー・バック)

aya Spark joyさん
  ワークショップ・ボディージュエリー  

aya From usa
  オリジナルアクセサリー・樹脂雑貨
  ペーパークラフト(グリーティンギカードなど)

aya 「これから」さん
   雑貨&似顔絵

aya 一般の日常品出店の新規の方もおられます☆

リピーターさん

薔薇 おばちゃん!
  ご存知☆常連のおばちゃんが手作りで参加!
  オジャミ・ブックカバー・ポーチ・ペンケース・ペットボトル入れ
  
  おばちゃんならではの  レトロ~~な布小物です!
  応援してね~
    

にほ キャキャちゃん(人生迷子)
  手作り布小物&ブローチ@kyakyamaniac
  http://ameblo.jp/kyakya-3/

  キャキャちゃんはおいでやすのキャンペーンガールでも活躍してくれてます!
「キャキャマニア」(謎のゲリラ雑貨屋)も展開中!
おいでやす蚤の市でもゲリラなお友達募集中だそうですよ☆
  

バラ 可愛いガマ口 Candy Apple Red  かなさん
  今回は全部ニューガマ口で参加です(写真・右)
  

にほ手作り+zakka+レトロ  wak*さん
http://wak89.exblog.jp/
    
 
 パンダ  手作り布小物・アクセサリー こぱんださん  
http://copa39.exblog.jp/
  
    
 
薔薇おきあがりこぼし・マトリョーシカetc
 kumatoryona やつはし よう子さん
http://blog.kumatoryona.sunnyday.jp/

 
 
バラ 絵本・古本屋さん Kosho-ri さん
http://koshori.tumblr.com/

  
 

薔薇 花蛙 (はながえる)
  ビーズアクセサリー

薔薇 A&Mさん
  手作りアクセサリー

薔薇 ヒーリング&工房みかえる
http://profile.ameba.jp/marena-hikari/

パワーストーンを使ったブレスレット・オルゴナイト
イヤリング・チョーカー・ストラップ・
ヒーリング体験など

バラ 編みちゃめ 手編み小物・アクセサリーなど
https://twitter.com/ochamepan/
   今回は綿の手編みの小物など・・・
     

招き猫 ビーズアクセサリー  アトリエ ももにゃさん
https://www.facebook.com/tamayo.mizobe/posts/816828691734035

 

 バラ TANA+PERORIさん 
可愛いキャラクターあんのんちゃんでおなじみのお二人
シール・樹脂粘土作品・癒しありいろいろ
http://ameblo.jp/tanaperori/
  
     

だるま○ だるまアートのおじちゃん  常連さんです!
 

薔薇 Labyrinthさん スイーツデコ
  http://ameblo.jp/seichitukino/
 
薔薇 mi piaceさん 犬服  

バラ アクセサリー・雑貨 しとりさん
 http://ameblo.jp/shitori05/
  

花 同人誌・ミニチュア類・ライブペインティングなど
  創作サークル 甘々浪(カンカンロウ)さん
  

チューリップ。 日常品と手作り品 「あしながネコさん」

招き猫 日常品・堀出し物ざくざく!
   「みやママ&ちかのお店」 
   ボランティアお母様が手作りの布小物・猫グッズなど
   http://ameblo.jp/miyamama2525/
     

  招き猫 日常品・堀出し物ざくざく! 「パピのお店」

 


ちょっと応援宣伝です!スタッフ茶摩友

招き猫
いつも参加してくれてる 「みやママ&パピのお店」の
   「みやママさん」が蚤の市に参加しながら
 「猫の里親会」をされます♪場所はスタッフブースが入口上ル3Fです
 ニャンコの家族をお探しの方のみの入場となります!
 担当者に声をかけてから訪ねてくださいませ~
http://ameblo.jp/miyamama2525/



音符 new おいでやす蚤の市 14時ごろ~
   クロマチックアコーディオン&ヴァイオリンを練習されてる
   女性2人が路上演奏してくださいます♪
   
 

にほ 今回もお子様にお菓子のプレゼントします~♪

   スタッフブースでお菓子ちょうだい~って言ってくださいね☆
   当日11時過ぎから配りますよ~ (なくなり次第終了)

    

  

人気のウォーターボールすくい!
ブースに空きがあったらやります!!


 
ティーポット Tea House 茶摩 めっちゃお得なチャイ&焼き菓子~
http://chamatea.com/
スタッフしながら出店してます!
よろしくお願いしま~~す(*^_^*)
人気のスコーン・雪化粧かぼちゃのマドレーヌ
めっちゃお得なチャイ販売します~

    

花 うまい屋のたこ焼き屋さん
いつもトイレをかしてくださってます!!
美味しいたこ焼き買に行ってくださいね~
  

チューリップ。 商店街のお店の美味しい出店もありますのチェックしてくださいね~

ちょこちょこ更新する場合がありますのでチェックしてくださいね!

*ブログのチェックなど困難なため、
*未掲載の方がおられましたらご連絡くださいませ
*掲載不要の方もご連絡くださいませ

Twitter:おいでやすアカウント @oideyasu_kikaku です 
開催日近日などにつぶやいていますのでのぞいてくださいませ

出店者でフォローしていただける場合は声をかけてくださいませ
作品などリツィートさせていただきます♪

おいでやすアカウント @oideyasu_kikaku  (フォローお願いします)
実行委員 茶摩アカウント @chamatea22@でちょこっとづぶやいてます

薔薇 蚤の市の様子です
Part1☆4月26日おいでやす通り蚤の市&手作りマーケットの様子
Part2☆4月26日おいでやす通り手作りマーケット&蚤の市の様子


 


風船 風船 次々回は 2015年 9月 4日  風船

2016年9月4日
「おいでやす蚤の市&手作りマーケット」

受付は5月1日のイベント当日12:00~会場で受付開始です
*13時までには満席になる可能性があります*

残席がありましたら
7月4日以降は電話・来店のお申込み受付いたします
   

蚤の市&手作りマーケット参加の練習・度胸試し・お気軽参加なんでも
OKです!一般の日常品・手作りされている方々の参加お待ちしています~

お問合せは
 月曜日~土曜日 13:00以降~21:00頃まで
 Tea House 茶摩 (アラカワ)
 〒530-0022  
 大阪市北区浪花町6-2フルールアラカワビル2F 
 TEL:06-6377-6778 
 携帯:090-8527-6658 

詳しいお申し込み方法・受付情報はこちら  を見てくださいね!

イベントの受付情報(随時更新)
 http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-11792613061.html

「蚤の市&手作りマーケット申込み方法」
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-11474632101.html


実行委員: 茶摩 あらかわ